田島氏“お祭りガールズ”結成(スポーツ報知)

 自民党の比例代表で出馬する元アイドル・田島みわ氏(46)は3日、都内で、三崎稲荷神社例大祭に参加。田島氏を支援する女性や子どもたちで結成した「美和連」とともに、おみこしを担いだ。

 田島氏のイメージカラーのオレンジ色で法被を統一。自身は黒い浴衣の上にはんてんを着た。日本文化の継承を掲げる田島氏は、今後はこの“お祭りガールズ”で各地の祭りに参加予定。

 「おみこしは初めて担ぎましたが、ずっしり重かった。今の政治状況のようでもあり、同時に自分の責任の重さを感じた」と身を引き締めていた。

日本認知症ケア学会・読売認知症ケア賞の公募を開始(医療介護CBニュース)
<中央道>パンク修理中の家族3人はねられ重体 甲府・上り(毎日新聞)
<真夏日>各地で記録、広島・加計では30.7度(毎日新聞)
訃報 神戸守一さん86歳=およげ!たいやきくんのモデル(毎日新聞)
<高松塚古墳>「飛鳥美人」など公開(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。